レディースバック 機能美と可愛らしさが引き立つレディースバック

ドレスに合わせやすく綺麗を添えるレディースバッグです。
トップ>>かごバッグ>>手に優しい本革ハンドルカバー(2枚セット)(約)幅13X7cm【メール便164円可/★送料は後ほど訂正してお知らせし...

かごバッグ

手に優しい本革ハンドルカバー(2枚セット)(約)幅13X7cm【メール便164円可/★送料は後ほど訂正してお知らせします】※天然本革を加工してる為、色、質感などの違いや、シワがある場合もあります。※チューブ状の取手(市場かご)には、取付け不可。

手に優しい本革ハンドルカバー(2枚セット)(約)幅13X7cm【メール便164円可/★送料は後ほど訂正してお知らせします】※天然本革を加工してる為、色、質感などの違いや、シワがある場合もあります。※チューブ状の取手(市場かご)には、取付け不可。

評価: 4.64

レビュー: 284件のレビューがあります。

商品説明商品説明※自然の本革を加工している為、色、質感などの違いや、シワがある場合もございます。ご了承ください。・6セットまでメール便164円で送れます。・代金引換不可です。クレジットカードまたはお振込み確認後の出荷となります。・ポストへの投函となり、日時のご指定はできません。・送料は後ほど訂正してお知らせします。・お荷物の補償がありません。ご不安な場合は「宅配便」をご利用下さい。■ヤマト「メール便」の詳細はこちらから▶こちらもご一緒にいかがですか?根付ハンドルカバーお手入れ用品お財布小物ペンダントコサージュ関連するカテゴリーやまぶどう籠へ→ ▲ページトップへ一度持ったらやみつきになる気持ち良さ。 手にも籠にもしっとり馴染む、柔らかく丈夫な本革ハンドルカバー。籠の取手に巻けば、手や腕に優しくフィット。荷物が増えて重くなった籠を持っても手が痛くなりにくく、取手のゆるみも防ぎます。色々な素材の籠に合う落ち着いたこげ茶色。本革を使用しているので使うほどに艶が出て手に馴染んできます。籠と一緒に艶々に育つのも楽しみな、便利でおしゃれな籠アイテムです。 1.ハンドルカバー 2.ハンドルの上側でボタンを留められるように、 巻きつけます。 3.ボタンを留めます。 4.もう片方も留めます。 5.ボタンが上向きになるように調整します。 6.両側のハンドルに留めて完成です。 ※きつく付けにくい場合について 革はお使いいただくうちに伸びてくるので、 きつめに製作されています。 付ける際は、ボタンが上になるように留め てください。 留めづらい場合は、片方のボタンを留め ギャザーを寄せ(右の写真を参照)、もう 片方のボタンを留めてから革を伸ばし 取手になじませてください。 かごやさんの方であらかじめ着けて送ってくださったのですごく助かりました。とてもきれいに着いていました。購入しようか迷いましたが、持った時の当たりが柔らかくなるので、やはり着けて正解でした。色も丁度よい感じです。素材が皮革なので、かごと共に経年変化が楽しみです。(HK様) ご予約注文をいただいたお客様のレビュー おかけさまで、かごバッグランキング1位になりました!

このサイトで掲載されている情報は、レディースバック 機能美と可愛らしさが引き立つレディースバック の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 レディースバック 機能美と可愛らしさが引き立つレディースバック All Rights Reserved.

inserted by FC2 system